再設定めも

 ってことで、昨日目出度く40GB満杯になったんで、一晩かけてHDD(USBストレージ)に内容をバックアップ。再び、録音作業を再開するためにHDDの中身をクリアにします。

 最初、単純にHDD内の楽曲を全選択し、削除してみたところ、何故かHDDの中身が完全にクリアされず、HDD残量が224時間と表示されてしまいました。
 一応、HDDの中には一切楽曲は見えないんですが、なんか変なゴミデータがHDD内に残っちゃってるみたいです。


 仕方がないので、改めてシステムの初期化を行うことにします。
 システムの初期化を行うと、各種設定もデフォルト状態に戻されてしまうので、今回、改めて再設定の手順もメモっておきます。

1.ファンクションをHDDに切り替え

 設定>スクリーン/デモ>オートデモンストレーション=OFF
 設定>スクリーン/デモ>本体表示=ノーマル

 ツール>設定>転送ボタン設定=USBストレージ
 ツール>転送>USBストレージ>設定>転送先を=設定する
 ツール>転送>USBストレージ>設定>フォルダ=\Documents\Music_Files

上記、転送先の設定は、USBストレージデバイスを接続していないと行えない


2.ファンクションをCDに切り替え

 ツール>設定>録音設定>フォーマット=MP3
 ツール>設定>録音設定>ビットレート=128kbps

上記、録音設定はCDメディアを挿入していなければ行えない。

 後は、基本的にデフォルトのままでOK。

 初期化後、改めてCDをつっこむと、今度はちゃんとHDD残量が648時間に戻りました(^^)。