2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

IBS Japan IMSW-822 MiniSD型 無線LANカード その3

ようやく、トラブル解消した(苦笑)んで、改めて動作についての検証など。 まず、デバイス挿入時の動作についてだが、カード挿入からデバイス認識まで、多少時間がかかる。手元の環境では、デバイス認識−無線接続が確立するまで、大体平均して30〜40秒くら…

IBS Japan IMSW-822 MiniSD型 無線LANカード その2

無事、本体データのバックアップを取り、購入後、本体初初期化(フォーマット)。 クリーンな状態にシステムを戻したところで、改めて再検証を行った。 ドライバに関しては、あの後、IBS JapanのHPにてcabファイル単体の状態でドライバが配布されているのを…

データの手動バックアップ

こないだまでのは、データ移行。 今回は改めて内蔵データのバックアップについて調べてみる。 いちお、デフォルトで「バックアップツール」なるものは存在するのだが、スタートメニューのフォルダ構成を変更したためか、はたまた何かのソフトとかちあってる…

IBS Japan IMSW-822 MiniSD型 無線LANカード その1

購入。 ちょっと出遅れて、9/1出荷分には間に合わなかったけど、9/4(月)発送で、今日到着。 とりあえず、マニュアル類は全て添付の8cmCD-ROMに収められており、明らかに素人おことわりのキワモノ商品っぽい(苦笑)。 カード本体が、miniSDのスロットに収…