録音枚数四桁へ(^^;)

 ってことで、CDの録音枚数が四桁(1000)を突破しました。
 一応、公式でも管理可能なアルバムタイトル数は2000と明記されているんで、録音枚数が四桁になること自体は問題ないんですが、画面表示上、トラック番号は三桁分までしか用意されていません。
 ここらへん、どーなるんかなー、と思ってたら


999以降は、上図の通り「---」になりました(^^;)。

 まぁ、最上部のトラック表示(997/1090)はちゃんと四桁でも表示されてるんで、実用上そんな問題はありませんけどね(苦笑)。

 ただ、録音枚数がこんだけの量になってくると、表示の問題よりも、タイトルリスト上のTOPから末尾、或いは任意のタイトル位置へ一気に移動する手段が無い方が不便だったりします。せめて、TOPから末尾へ、サイクル移動してくれるだけでも、随分と使い勝手良くなるんだけどなぁ。

 まぁ、録音枚数が三桁超えた時点で、検索して探すってのが筋なんだろうけど(苦笑)。